2013年04月09日

●定食屋さんでしょうが焼き●さんご(大崎)

夜の帳に郷愁漂う暖簾をくぐれば

P1020125


そこは独身者のワンダーランド☆
嬉しいくらいに普通の定食屋さんのさんごさん


2013-03-26


引き戸が嬉しい
イケメンお兄さんは後継ぎさんかな
普通のバイトさんとは違う大将との距離感が何だか嬉しい


ビールよりも熱燗が似合う感じの定食屋さんで
ホールのお母さんにお願いしたのはやっぱりいつものしょうが焼き定食
ご飯は少なめでお願いです



P1020128

付け合わせの豚汁は、結構な大盛りで野菜たくさん健康自慢☆
そしてお出まししょうが焼き(^o^)/



P1020127

写真ブレブレわたしのせいですしょうが焼きは
脂身少なめヘルシータイプでちょい辛め
今では結構めずらしいかもなパセリ噛みしめピリリ(*^_^*)

帰り道にこんなお店があったなら
お腹空いてなくても入っちゃうかもなしょうが焼きでした♪

さんご定食・食堂 / 大崎駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさぴ。   2013年04月10日 09:30
百反坂あたりって意外と知らないw。
散歩がてら寄ってみようかしらん。
2. Posted by Ginger   2013年04月10日 23:24
☆まさぴ。さん

車でも道こんがらがってて
なかなか行きづらいところでした
でもまさぴ。さんテイストだと
どんな書き味になるか見てみたいなぁ
(ターBOU行かなきゃ(>_<)
4. Posted by Ginger   2013年04月13日 23:00
☆「GO近所」ポータルサイト運営事務局

メッセージ内容了解しましたー(^o^)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き