2013年06月09日

●定休日は旅先で炭水化物●蓬来軒本店(甲府市)

甲州にもしょうが焼き提供して頂けるお店はたくさんありますが...

P1020634

全国的に評判なお店ってことなので、しょうが焼きに内緒で潜入しました
コンビニでカップラーメンみたことあります
甲府から1Kmくらいな蓬莱軒本店さん




さぞ敷居高いお店かと思いきや、和風のファミレスみたいな感じ

2013-05-12

美味しいラーメンちっちゃい子供連れでも気兼ねなく食べれる庶民派が◎



そんなお店で廻りの皆さん殆どオーダーされてたので
わたしもまねっこ焼き餃子!


P1020623


うみゃいヽ(^。^)ノ



最近皮が厚い蒲田チックな餃子ばっかりでしたが
かるーい感じの昔ながらの餃子がおいしなつかし二重丸♪


そしてお待ちかね支那そばタイム
遠くから来たんだものチャーシューメンで


P1020629


ふつうにうみゃいヽ(^。^)ノ



おじちゃんの体でも負けない優しい味に
思わず手が出たラヲタ撮り

P1020631


縮れた感じに3,000点(^^)/


蓬来軒 本店ラーメン / 金手駅)ごちそうさまでした♪


このタイプなら、地元さとうやインディアンの方が好みかもですが
いろんな観光地なりに名物ラーメン食べれるってのも悪くないかな

食べログさんやら情報サイトに感謝感激しょうが焼きです

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by パンケーキさん   2013年06月17日 15:41
5 Welcome!
(^^)/
2. Posted by Ginger   2013年06月17日 20:03
元気でおるかー☆

3. Posted by パンケーキさん   2013年06月29日 23:16
元気ですー(^O^)
パンケーキからフレンチトーストに浮気して、最近は今川焼きブームで横幅増加中だけど〜(笑)
4. Posted by Ginger   2013年06月30日 07:45
☆パンケーキみー

横幅増加中....
でも中身は変わんないからいいか(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き