2013年07月11日

●お昼にお蕎麦としょうが焼き●笠置そば(神谷町店)

外資系たんもし入る神谷町のインテリジェンスビル
真下には板前寿司だけど、道の向かい側には人波絶えない人気店♪

P1020535


純喫茶は少なくなって来たけれど、立ち食いソバはいつまでも!
神谷町駅から歩いて3分くらいで笠置そばさん


お昼時の訪問とあって、次から次へとお客さん

東京中のタクシー運転手の方大集合と思いきや
近所の高校の学生さんもテイクアウトで注文行列

ここで食べてく時間が勿体ないくらい、学生生活って楽しかったのかなぁ?

思い出すにも脳細胞がしょうが焼き(+o+)
今では私もサラリーマン。分刻みで時間を惜しんでランチ食べなきゃ

頭が下がっちゃうくらい一生懸命働いてる店員さんに
お願いしましたかけそば&しょうが焼き丼セット
あっと言う間に出来上がりー(^^)/


IMG_0044


茶色カップルお出ましだけど、やっぱりお肉にズームイン



IMG_0046


時間取れない時だって、しょうが焼き食べれて羨ましいな(*^_^*)


笠置そば 神谷町店そば(蕎麦) / 神谷町駅)ごちそうさまでした♪





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き