2013年07月08日

●夢いっぱいのお店でしょうが焼き●クメキッチン(洗足池)

池に面した最高のロケーションにあったカフェさえ閉店しちゃう洗足池

P1020894

そんなエリアに洋食屋さんが新規開店☆

ずっとずっと気になってたけど、中原街道沿いなのでついつい車通り越しちゃって
気が付いたら10ヶ月も経ってからようやく訪問クメキッチンさん




店内入ればひまわり笑顔の奥様の明るい声でお出迎え
厨房からはイケメンガテン系のご主人様もいらっしゃいませ

本当の事はわかんないけど
若夫婦が一生懸命頑張って、夢が叶ったお二人のお店って感じです


P1020895

開店してから1年弱になるはずなのに
昨日オープンしたかのように隅々までキレイにされてるクメキッチンさん

本当の事はわかんないけど
若夫婦の大切な大切なお店って感じが伝わって来ます


風が通る店内はクーラーとは違ってとっても爽やか♪

何もかも気持ち良いお店で私の心もデトックス!?
彩り鮮やか思わずオーダー野菜カレー、ご飯は半分でお願いです


P1020900

コクのあるルーに素揚げして味を閉じ込めたしゃくしゃく野菜がベストマッチ♪
シチューみたいに美味しく頂けるので、半分ご飯でも多いくらい(*^_^*)


食物繊維と炭水化物とカプサイシンはバッチリなので
動物性タンパクきっちり摂りますしょうが焼き


P1020897

フレンチと洋食の真ん中くらいのしょうが焼きは
エッジ効いた感じはないけど、色んな味が滑らかに溶け合った優しい味


本当の事はわからないけど
お互い支える誠実で優しい若夫婦の生き様が伝わるようなしょうが焼きです


クメキッチン洋食 / 洗足池駅)★★★★ 気持ちの良いお店です(*^_^*)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き