2013年10月08日

●お風呂あがりにもしょうが焼き●さやの湯処 柿天舍(志村坂上)

東京にだって源泉かけ流し(*^_^*)

P1000142

温泉づいてる今日この頃、入って来るぞといたばしく〜♪
志村坂上のさやの湯処さん


露天エリアの一角に、とってもショッパイ塩分バッチリの源泉かけ流し
ずっと入ってのぼせた体も、ごろ寝スペースアチコチあるのが嬉しいです

温泉入ってゴロゴロして温泉入ってゴロゴロしての繰り返し
フォアグラさんにまっしぐら! 食事処の柿天舍さんを覗いてみたら...

2013-07-15

思わずのけ反っちゃうピーマンとのコンボ!!
好き嫌いしないで食べなくちゃ、お風呂上りくぃっ!と一杯飲んでから☆



P1000137

そーだぁす〜いのぉなぁかぁで〜♪



さてさて食べ物頼まなきゃ
十割蕎麦おあるけれどやっぱり私はスタミナ生姜焼き
お風呂上がりだってしょうが焼き、ご飯は無しでお願いです



P1000138

甘めで中華風な味付けだけど
農園直送触れ込みの野菜が素揚げしてて甘くてうみゃいヽ(^。^)ノ

柿天舎(和食) / 志村坂上駅 ★★★★



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ダージリン紅茶通販のティチャイチャイ   2013年10月08日 13:22
お風呂上がりには生姜焼きはちょっと重いのではw
2. Posted by 森のたぬき   2013年10月10日 23:59
ソーダ水の後ろ側。 庭の流砂の向こうには、  天龍寺以上ののガンダ−ラ・・・
ああ、お野菜に旨味を提供するお肉・・・
そういうものにナリタヒワ・・・
3. Posted by Ginger   2013年10月12日 12:15
☆ティチャイチャイさん

ちょっと....(*^_^*)
4. Posted by Ginger   2013年10月12日 12:17
☆たぬたぬさん
お久しぶりですー
ゴルパうまく録画出来たので
辛い時見てなごんでますー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き