2013年07月31日

●何食べても美味しそうなのにしょうが焼き●キッチンまつむら(門前仲町)

隣にもいい感じのしょうが焼きな喫茶店ありましたが...

P1000182

ずっと前から訪問したかったお店なので初志貫徹(^^)/

ナポリタン無いので行けず仕舞いだったお店ですが
イートパパ忙しいので一人で遠征門前仲町キッチンまつむらさん



フライパンのじゅぅじゅぅ音とボサノバなBGMでお出迎えな店内は
既にお一人様男子で大賑わい

はにかみ笑顔がとってもキュートなご主人が、全て独りで切り盛りされてます

お持ち帰りお弁当も頼める下町の心強いお店は
注文受けてから一つ一つ丁寧に調理されてます

早さが売りの定食屋さんも多い中で、コチラはお客さんも心得たもの
皆さんのんびり構えてお待ちのようです☆


ここはビシッとしょうが焼きと行きたいところでしたが
皆さんSとかBとかコンビネーションばかり頼まれてたので
私も真似っこしょうが焼き&メンチカツ750円、ご飯は少な目でお願いです



P1000178

メンチカツめちゃうみゃいヽ(^。^)ノ


注文受けてからこねこねされてたメンチカツはルックスばなな
矢場とんもべっくらの名古屋チックなドゥミグラスソースとカリカリな衣
私のか細い生涯の中ではまさにBESTなメンチカツ(^^)/


ワインテイストじゃないけどキッチリ水で口直して
改めてしょうが焼きにズームイン



P1000180

コッチもうみゃいヽ(^。^)ノ


お粉でキチンとお肉とタレをシンクロさせてる本格調理
フルーティーな感じの絶妙なねっとりタレと、脂身上手なバラ肉が◎
門前仲町で素晴らしいお店に出会えて感激しきりのしょうが焼きです

キッチンまつむらハンバーグ / 門前仲町駅)★★★★★




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by にしん   2013年08月06日 21:43
最高の生姜焼きより、最高のメンチカツの方がうまいんだろうなあああああああと感じた
2. Posted by Ginger   2013年08月08日 22:37
☆にしんさま

コメントありがとうございます<(_ _)>

うーーーん
残念ながらご指摘のとーりー(^^)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き