2013年09月18日

●渋谷の下町でしょうが焼き●フラヌール(百軒店)

スペサルプッシュ(*^_^*)

渋谷の大規模な再開発の大波も、リーマンショックで一休み!?

P1000925

オサレな街は行き難いけど、百軒店辺りならワタシも大丈夫(*^_^*)

有名なタンメン屋さんの隣にあるタバコ屋さんかと思いきや
併設してますカレー屋さんのフラヌールさん

2013-09-016

タバコ屋さんな店内は、笑顔なお母さんがお出迎え
調理場お兄さんとタバコ屋お兄さんと一緒に切り盛り
一見さんな私なのに、たくさん世話焼いてくれる人情なお店


看板メニューはしょうが焼きじゃなくてやっぱりカレー

P1000921


スタンドカレーっぽくない辛口カレー☆


しょうが焼き待ってる間にも次から次に常連さんやらご近所さん
お土産届けに来た方に、何か食べてってってお母さん
断る方もつい笑顔(*^_^*) 

P1000919


単品50円のはずだけど、カレーにもついてきたうでたまごと一緒に
お待ちどうさましょうが焼き丼、ご飯少な目忘れちゃった....(^_^.)

P1000920

大振りのロース肉が4枚乗ったしょうが焼き丼は
生姜がキツめなタレで頂く大人の丼ぶり♪

フラヌールカレーライス / 渋谷駅) お母さん、ルーありがとう(^^)/



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き