2013年10月29日

●お決まりのコースでしょうが焼き●Sガスト(綱島店)

綱島王道癒しコースのその前に...

P1010008

Sガスト綱島店でしょうが焼きなクイックランチ(^^)/



店内入ると先輩風の男子スタッフ2名さんほどいらっしゃいましたが
笑顔でいらっしゃいませ言ってくれたのは新人さんっぽいお姉さん(*^_^*)

2013-09-23

食券買ってすぐ食べるだけかもしれないけれど
新人さんの笑顔がとっても嬉しいな



もちろんオーダーはしょうが焼き、ごはんは少な目でお願いです

P1010006

松茸みたいなコントラストはローストビーフチックな感じ
気軽なクイックランチはしょうが煮感じのやわらかさんでした

Sガスト 綱島定食・食堂 / 綱島駅)先輩もがんばれー♪


ご飯の後はにゃんと嬉しい糖分補給



2013-09-024
手にもひんやりブロンズタンブラーが昔な感じで幸せ気分
綱島の憩いの喫茶店サガンさんはもちろんフライデーやら週刊女性やら☆



けむりもくもくお腹もすっかり落ち着いたけど
16:30まで時間調整して、いよいよお楽しみのメインイベント



綱島どころか神奈川の良心!

P1000253



ラジウム温泉の東京園さん、16:30過ぎれば450円!(その前は確か900円)

お酒・ごろ寝・タバコ(縁台のみ)・カラオケ・演舞・ダンス何でもあり(^^)/
風呂上りの縁台で、カラオケ小耳に外眺めれば...



P1000252

アジアな感じの佇まい
綱島街道沿いにある奇跡の楽園。昭和な感じが大好きな方は是非是非です♪
(縁台にオットセイいたら私かもです...(笑)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き