2014年01月20日

●中華料理屋さんでもしょうが焼き●中華銀龍(武蔵新城)

銀と龍に追い詰められても力強い成り中華!?

P1010160

ブログ6年続けてるのに、電気消える前に写真撮れないあほぅな私

P1010159

ギンギンギラギラな電飾看板なんですホントは
大田区からしょうが焼き探してドライブし続けてたどり着いたのは銀龍さん



閉店間際だったのに優しく迎えてくれたお母さん
常連さんが残って飲んでてくれたからかなぁ?
小上がり見ながらテーブル席によっこいしょーのすけ

2013-10-27


こんなほっこりとした空間でお酒も飲まなくてごめんなさい
ターゲットはもちろんしょうが焼き、ご飯の代わりに炒飯で


P1010157

(*^_^*) おたまのかたち (*^_^*)


そしてメインはしょうが焼き、ずずっと寄りましょズームイン

P1010153

甘辛タレのバラ肉で、夜なのに炒飯進んじゃうしょうが焼きです

銀龍中華料理 / 武蔵新城駅) ごちそうさまでした♪


P1010158



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き