2013年11月29日

●美女と一緒にしょうが焼き♪●郷どり燦鶏 (スフィアタワー天王洲店)

嫌なことばかりでもないみたい
めずらしいことに業界のオネエさんに誘われて

P1010423

ベイエリアなんぞでランチぞなもし
イートナポ氏も何故だか一緒で郷どり燦鶏さん




全体的に黒っぽい基調、いわゆるひとつの和風モダンって感じかしらん☆

2013-11-24

”スカートでも大丈夫ですよ” な掘りごたつ形式
正面に座ったオネエさんの足に触れそで触れない微妙な頃合い♪



そんなお店のランチメニューは

P1010417

こんな感じのもちろんヘルシーな鶏肉メインなるも、実は豚だってヘルシーメニュー!
あります豚の生姜焼き丼、オネエさん自ら率先ありがとプレゼンツ(^^)/



P1010419

いわゆるひとつの躍動感が今一つ(笑)

焼く前のもんじゃに見えなくもない
そんな女子に囲まれて幸せなしょうが焼きにズームイン


P1010422

”うん、きゃべつ

イートナポ氏がそうつぶやいたしょうが焼きは
生姜と塩が効いてる疲れた体にエネルギーチャージなオフィス街志向
ご飯はとっても進む君でしたが、美しいオネエさん前にして
緊張しちゃって会話進まないしょうが焼きでした
(でもまた行こうね♪)

郷どり燦鶏 スフィアタワー天王洲店串焼き / 天王洲アイル駅) ごちそうさまでした♪



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き