2013年12月24日

●クリスマスでもしょうが焼き●フィレンツェ(西日暮里)

スペサルプッシュ(*^_^*)



西日暮里の駅至近なのに...

DSCN3768

今まで全く気付かなかったウチラ好みの喫茶店
その名もカフェテラス フィレンツェさん

フィレンツェ

おすすめメニューはしょうが焼き(*^_^*)


店内入れば笑顔のお母さんがお出迎え

DSCN3673

ディズニーのお姫さまの寝床みたいなレースな個室に通されました♪



DSCN3677

コミックスたくさんな癒し漫喫なお店なので


DSCN3675

テーブルには可愛い絵本と思いきや...




DSCN3676

生姜焼定食への招待状♪



お母さんのアイデアたっぷりな昭和のファンシーに溢れたお店で
イートナポ氏は久々にはしゃいでウーロンハイヽ(^。^)ノ

DSCN3691

お母さんの愛情伝わる見たことないよなお通し付き☆




ご同伴頂いた妖艶な人妻M嬢は

DSCN3721

広尾のOLの意地を見せたか(笑)カニクリームコロッケ!



まぁこの人は...

DSCN3726

いつもながらのナポリタン



ワタシはおすすめ看板のトップにありました生姜焼定食700円
ご飯少な目忘れちゃった

DSCN3727

しば漬けってチョイスに胸キュンだけど、びろびろお肉にズームイン


DSCN3728

”うん、しょうが

柔らかお肉をびろびろ広げたしょうが焼きは
ヒリっとしちゃう剛速球なしょうが味は、甘めのタレに際立ちます

フィレンツェ定食・食堂 / 西日暮里駅) ごちそうさまでした♪



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by イート・マツコ   2013年12月24日 11:34
玉ねぎも欲しい〜 良い味出すんだけどな〜
ゴマ油使ってない系ですか?
食器に統一感がなくてバラバラだけど それはそれで面白いですね
ナポリタン美味しそう。ストライクです!

どこかに「赤いウィンナー」使ってる(添えてる)ナポリタン(しょうが焼き)ないですねかね〜?
2. Posted by QT鈴木   2013年12月27日 04:15
ジョジョ、ドラゴンボール、北斗の拳に視線を散らされがちなようですが
そこはかとなくタルるートが揃っているのが男子心をくすぐるというか

そんな、店の本棚に目を奪われがちな僕は40近くになっても思春期という事で
3. Posted by Ginger   2013年12月28日 23:05
イートマツコさん

赤いウインナー付きのナポって
確かにありそうで少ないです
冷蔵庫に常備度数高いベーコンに軍配です♪
4. Posted by Ginger   2013年12月28日 23:13
QT鈴木さん

では先々週のコアラ登場に震えてる
50過ぎたアチキはいったいどういう事で...
(でもやっぱりハンコックLove)
5. Posted by 木全 宇一朗   2013年12月29日 10:52
こんにちは。
先日はブログにお越しいただきありがとうございました。
年末バタバタしておった為、反応が遅くなってしまいすいません。。。

生姜焼きがメインブログとは面白いですね!しかも色々なところにご出没されているようで。

オーストラリアとは多少縁がある人間なので、オーストラリアの生姜焼きとか、あとでじっくり読ませて頂きますw

あ、あとよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか??
引き続きよろしくお願いいたします。
6. Posted by Ginger   2013年12月31日 17:22
☆木全 宇一朗さま

コメントありがとーございます☆
私もシドニーに永住権取れるくらい長くおりましたので
どこぞですれ違ってたのかもですね♪
これからもよろしくお願いします

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き