2014年01月15日

●ホルモンの真ん中でしょうが焼き●ホルモン屋だん(はなれ 新橋3号店)

仕事初めだ精のつくもの食べなくちゃ(*^_^*)

P1010493



スタミナと言えばなまたまご!

P1010494

新鮮ホルモンで新橋界隈でブィブィゆわせてるホルモン屋だんさんで
ホルモンなランチメニューに負けずにしょうが焼き(^^)/

店内入ればお揃い黒Tシャツの若い店員さんがとっても威勢よくお出迎え

P1010488

ホルモンじゅぅじゅぅ煙もくもくが目に浮かぶテーブル廻り
そんなお店のランチメニュー

P1010489

もちろんしょうが焼きは一番下、廻りの皆さんもホルモンランチ

だけど私はスタミナ生姜焼定食700円

さっと出てくるホルモンと違って
時間かけてがっこんがっこん炒めて出てきたスタミナ生姜焼定食
他の方のややマンガ盛りのご飯みたので、慌てて言いますご飯少な目



P1010490

初日の出って感じのなまたまごLove、だけどお肉にズームイン


P1010491

ピントがたまごに...(笑)

丁寧にがっこんしてくれたしょうが焼きは
野菜と一緒に炒めた感じで、メニューよりライトな感じの汁だく仕立て
おかげでいつまでも温かかったしょうが焼きです

ホルモン屋 だん はなれ 新橋3号店ホルモン / 新橋駅) ごちそうさまでした♪



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き