2014年02月06日

●牛めし横目にしょうが焼き●なんどきや(新橋)

おやびんにメニュー記事あげてもらって後追いしなくちゃって
ずっと思ってたけど夜も週末もやってないのであっと言う間に1年過ぎて...

P1010659

でもなんどきも忘れることなかったので、ようやく来れたなんどき屋さん



ナポリタン無いけどイートナポちんもお付き合い

P1010652

カウンターだけのちっちゃいお店だけど
昼過ぎにも関わらず次から次へとお客さん

P1010654

お一人で切り盛りしてたから、看板メニューの牛めし以外だとご迷惑かと思いきや
廻りの方も牛めし以外のメニュー選んでいたので一安心♪


P1010653

イートナポちんはずっと前から食べたいって言ってた牛めしの肉おおがけ

P1010655

シミシミ豆腐に胸キュンです


だけど我慢だしょうが焼き、ご飯少な目でお願いです


P1010656

甘めのタレのしょうが焼きはボリューム自慢
ご飯巻きやすい大きさのバラ肉なので、ご飯わしわし頂けちゃいます☆

なんどき屋牛丼 / 新橋駅) ★★★★



P1010658

他にもミリキなメニューはコチラ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 小径のヌシ(^−^)   2014年02月08日 07:43
5
むぅーっ あまり食べない牛丼だけどこの牛めしは美味しそうだ
新橋なんどきや と ___φ(。_。*)メモメモ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き