2014年02月28日

●元祖のお店でしょうが焼き●キッチンこあっと(代田橋)

環七と甲州街道の交差点近くにある洋食屋さん

P1010840

キッチンこあっとさんに遠征したのはコチラが目当て


P1010855

最近チラホラ見かける生姜焼カレーの元祖のお店にやってきました(*^_^*)



厨房からマダムとホールのお兄さんが笑顔でお迎えこあっとさん

2014-02-03

場所柄もあってサラリーマンや学生さんが頼りにしてる定食屋さんって感じです



生姜焼メニューを改めて確認しようと目をあげたら...

P1010846

オセロだったら全生姜焼(^^)/


元祖のカレーも食べたいけれど
左上のポールポジションの生姜焼にも敬意を表したいところ
頑張って食べなきゃ生姜焼、カレーも頼むので単品で

P1010848

しょう油控えめ甘口だけど生姜クッキリのしょうが焼きは玉ねぎ自慢!
ご飯も進む感じなので、頑張ってコッチも頼もう元祖生姜焼カレー
一緒に食べてね子ナポちゃん☆


P1010852

ご飯少な目忘れていたらけっこうBIG!
いい匂いのカレーも気になるけれど、やっぱりお肉にズームイン

P1010851

うん、生姜焼と同じ(*^_^*)

ライトな甘口なしょうが焼きにフルーティーなカレーがぴったりフィット♪
子ナポもナポリタンお休みで、二人で頑張って完食しましたしょうが焼きです

キッチン こあっと洋食 / 代田橋駅)ごちそうさまでした♪



P1010853



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き