2014年03月06日

●こちら亀有駅前喫茶店でしょうが焼き●レモン(亀有)

スペサルプッシュ(*^_^*)



以前なら駅前に必ずあったこんな感じの喫茶店♪

P1010885

バブル時から今でも地上げの皆さんロックオン!
今では希少種な癒しの駅前喫茶店、喫茶&お食事レモンさん



P1010887

そそられるショーケースにしょうが焼き確認
喜び勇んで入店すれば、これまた癒しのイージーリスニングなるBGMでお出迎え


P1010888

捨てられない感じの誰かの想い出がアチラコチラに(*^_^*)



もちろんスポーツ新聞も置いてあったけど...

P1010890

もちろん King of Comicのこち亀も常備!!



生活物価は上がる一方だったけど

P1010889

長年価格据え置きで頑張ってきた汗と涙が滲んでいるかのよう☆


とってもお上品なマダムさんがホール当番のレモンさんにお似合いなのは
もちろん生姜焼780円、生野菜とお味噌汁付で、ライスは少な目でお願いです



P1010891

さすが昭和テイストのお食事喫茶!

ご飯=お茶碗 ライス=お皿にお塩 の不文律をキッチリ踏襲
しょうが焼きブログ長年続けて、数少ないけれど見つけた傾向そのまま♪
嬉しくてお肉にズームイン


P1010893

甘口だけどしょうがはピリリな焼き加減
付け合せのサラダがコールスローで後味すっきりなしょうが焼きです

レモン喫茶店 / 亀有駅) ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き