2014年03月17日

●フレンチな感じのしょうが焼き●キッチン Oh! Way(池袋)

”おいしいハンバーグありますよ♪”

P1010923

そんな感じのお店だけど、しょうが焼きも美味しいよね〜(*^_^*)

わけわかんない立体交差点のたもとにあります有名店は
池袋駅から歩いて10分くらいのキッチン Oh! Way さん


店内入ると思いの外ちっちゃなお店

2014 Sprin Nasuchin

シェフの方が一人で目配りできるくらいの大きさのお店は
女子大生って感じのホール係のお姉さんの笑顔で溢れてます


洋食屋さんと言うよりもビストロって感じのメニュー多い中
相方のみなおさんがオーダーしたのは目玉焼きのせハンバーグ

P1010916

おっきめにカットされたフライドポテトがビストロ感覚5割増し(*^_^*)


私はもちろんポークジンジャー1,000円超え☆
ライスは少な目でお願いです


P1010919

ファルシーな感じのトマトがオサレな付け合せ
目玉焼きの下の、本格的ビストロチックなお肉に寄りますズームイン



P1010921

バターでブイヨンって感じの味付けのタレで焼かれたお肉に
擦り生姜ソース乗せって感じのポークソテー♪

一工夫加えるパリ下町で頂けそうな感じのしょうが焼きです

キッチン Oh!Wayハンバーグ / 池袋駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き