2014年04月11日

●研修の合間にしょうが焼き●プロヴァンス(大井町)

大井町駅前にピーター・メイルな南仏発見

P1010970

きゅりあんで研修会あったのでランチ休憩にやって来たのは
店名レストランだけど、喫茶店使いも出来ますプロヴァンスさん


ランチタイムはスポーツ新聞やもくもくに癒されたい皆さんでほぼ満席☆

2014-03-15

昔ながらの砂糖入れや、ノベルティのコカコーラグラスがぴったりフィット

喫茶店と言うよりも洋食店のメニューな感じのお店だけど
連れが頼んだ胸キュンなアルマイトのカレーライス♪

P1010965

スプーンかりかり音は苦手だけど、カレーだけは許しちゃう(*^_^*)

思いっきりカレーかきこみたいけど、やっぱりイカなきゃしょうが焼き
Presented by Gorgeous HEITA!!

P1010967

豪胆な日本男児と思いきや、熱さに退けてる感じかしらん♪
も少し湯気がおさまってから、お肉にずずぃとズームイン

P1010966

カリカリ濃厚しょうが焼きは鉄板仕立てでいつまでもアツアツ
ピーマンと一緒に炒めたみたいで、青々とした味のしょうが焼きで
午後も研修頑張らなくちゃヽ(^。^)ノ

プロヴァンス洋食 / 大井町駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き