2014年04月21日

●レアでもイケますしょうが焼き●大枡(雑色)

スペサルプッシュ(*^_^*)

”今ココにいるんじゃないかなぁ?”

そんなこと思いながらふないちさんの前通り過ぎて
キミちゃんの記事の行間から迸る感じたコチラの店へ

P1020137


店内に入るって感じよりも ”帰る”って感じの雰囲気のお店は
呑み助の集まりと思いきや、家族連れやクラブ帰りっぽい子供たちで大繁盛

P1020131

奥の小上がり通された私たちは厨房ビュー
大将と息子さんが二人並んでがっこんがっこん中華鍋
お嫁さんが甲斐甲斐しくホールでサービス
どこにでもありそでなかなか見れない確かな幸せビューだったり(*^_^*)


連れのちゃんねーも幸せにつられて

P1020132

思わずピースマークな昔ながらの鶏ガララーメン



ワタシもつられて頑張っちゃおう♪

P1020133


カリカリ焦げ目が絶品半チャーハンは (*^_^*) おたまのかたち (*^_^*)



幸せMAXまっしぐら! 最後にお願いしょうが焼き

P1020135


お肉はでっかい肩ロース

あっという間に焼き上げた照り焼きしょーゆ、ちょっぴりニンニク!?
レアな感じは本とさやのカルビな如き噛み応えの良さ

職人技のしょうが焼きと幸せな雰囲気に
大田区の黒湯温泉浸かってるみたい位、思わず唸っちゃうしょうが焼きです

大枡中華料理 / 雑色駅)★★★★


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by イート・マツコ   2014年04月21日 23:33
わぁ〜美味しそうね
アタシなら3品同時に食べちゃうわ

話は変わるけど 今日7~8年振りにデニーズの和風ハンバーグ食べたの 美味しかったわ〜 デミグラスハンバーグも同時に食べたけど やっぱり和風ハンバーグには遠く及ばなかったわ
2. Posted by Ginger   2014年04月24日 23:11
イートマツコさん

私はチーズハンバーグカレードリアですー
いっつもコレヽ(^。^)ノ
3. Posted by Dennis   2014年05月11日 04:31
5 This looks like a great place. おいしそう and I love the ふいんき。。
4. Posted by Ginger   2014年05月11日 14:01
Hi! Dennis

Welcome back into blogs!
That bottle is still there to wait for your coming back!!


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き