2014年07月03日

●時間つぶしにしょうが焼き●マンガ食堂(長崎空港近く)

漫画喫茶は結構東京にあるけれど...

P1020380

空港の近くに何てことでしょうヽ(^。^)ノ

飛行機の出発時間未だだから、ちょっと寄り道マンガ食堂さん

店内入れば図書館みたいな佇まい

P1020381

壁面の本棚にはビッシリマンガ
おじさんには嬉しい雑誌もたんもしもOK


席に座る前にお姉さんから食券買います

P1020382

テイクアウトも出来る唐揚げ推しなお店ですが、生姜焼き定食もあります750円
ご飯は少な目でお願いです


お姉さんと仲良しそうなお兄さんがじゅぅじゅぅ焼きますしょうが焼きは
呼ばれて取りに行くセルフスタイル☆

P1020383

お皿がおっきくて運ぶの大変な重量級です(^^)/


ご飯少な目はソフトにスルーされちゃったけど
ねっちょりタイプだから何とか食べきれるかなぁ?
そんなねっちょりにズームイン


P1020385

ルックス通りの濃厚醤油味(^^)/ ご飯もマンガも進むけど
急いで食べなきゃ、レンタカー返して空港行かなきゃ
ドレスローザどうなっちゃうのかな? 続きが気になるしょうが焼きです

マンガ食堂定食・食堂 / 長崎空港近く)ごちそうさまでした♪


P1020387

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2014年07月07日 22:26
メニューに「カツ丼」と「生姜焼き」が相合傘♪
これにナポリタンまで並んでたら長崎行き飛行機乗っちゃってました☆
2. Posted by Ginger   2014年07月08日 00:16
森のたぬたぬさん

私も某日某所に行けるように
残業しないでいられますように(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き