2014年06月27日

●再会の夜もしょうが焼き●日の出(大久保)

久しぶりの新宿区

P1020396

出禁(笑)解消何て上からしょうが焼き目線にもけなげに耐えて
久々に登場パンケーキ女王

3年半超の再会に相応しいのはやっぱりこんなこってりしたお店
ディープな大久保の裏通りにぼんやる灯る中華料理日の出さん


優しそうなお父さんとお母さんがお出迎え

店内はおじさん宴会パラダイスでしたが
うら若き女性入店で一瞬時間が止まったような(*^_^*)


再会にはやっぱりしょうが焼きと思いきや...

2014-06-015

どんなゴムゴム具合なんだろぅなぁ、気になるなぁ...

だけどお腹に溜まりそう...(・_・;)
しょうが焼きキッチリ食べなきゃだから、付け合せは白飯の代わりに五目炒飯


P1020395

(*^_^*) おたまのかたち (*^_^*)



そしてお待ちかねのしょうが焼き、久々パンケーキ女王プレゼンツ

P1020391-001

スリムな感じは相変わらずだけど、トリンプさんの技術の進化が垣間見れます
だけどしょうが焼きにもズームイン


P1020392

噛み応えのあるバラ肉にはしょうゆがよく似合う(*^_^*)

日の出中華中華料理 / 大久保駅)ごちそうさまでした♪


パンケーキが私に追いついたと豪語していた女王様
最近はフレンチトーストに凝ってるみたいだけど
次回の夕食もしょうが焼きで(*^_^*)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き