2014年08月27日

●ネコちゃんと一緒にしょうが焼き●カフェアルル(新宿三丁目)

スペサルプッシュ(*^_^*)

イチオシメニューはニャポリタン

P1020566

だけどしょうが焼きもあるんです(*^_^*)

私がこの辺りで働いていたときは何度も何度も来てたけど
気が付けば●十年振りの訪問は、かつてはPART-2だったカフェアルルさん


看板から薄ら伝わるPart-2

2014-08-14

ちょっと置物増えたみたいだけど、昔からこんな感じの店内は
ほんもののネコちゃんウロウロしてて、お目当てのお姉さんで夜も繁盛してました



特にチャーム取る訳じゃないのに座った途端におつまみ2皿

P1020557

食事前にバナナ出てくるのが何だか胸キュン



そんなお店でイートニャポ氏はニャポリタン

P1020563

以前より美味しいって言ってたけど
単にアルコール入ってないからじゃないのかなぁ...(^_^.)



程なくしてしょうが焼き登場の気配がにゃーにゃー

P1020558

にゃにゃにゃんとにょりたま(=^・^=)
ご飯少な目って言わなくても良かったなあのしょうが焼きです



P1020562

薄手のバラ肉こんがりって感じの私好みの脂身美人♪
思わずお肉にズームイン




P1020560

辛めの味を焦げつかせたカリカリベーコンちっくなしょうが焼き
脂身鬼焼きタレも染み込む、疲れた体にジンと染み渡ります

カフェ アルル喫茶店 / 新宿三丁目駅)私の好みな★★★★☆

全部残さず頂いたら...

P1020564

茹で栗まで頂きました(*^_^*)

新宿の裏通りの下町人情な喫茶店カフェアルルさんいつまでも

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 新宿3丁目 カフェ アルル(CAFE ARLES) オムライス  [ Tommyのきままなグルメランチ日記 ]   2016年11月15日 06:00
■新宿3丁目 カフェ アルル(CAFE ARLES) オムライス 今日のランチは、新宿3丁目にある『カフェ アルル(CAFE ARLES)』の オムライス800円です。 +大盛100円+アイスコーヒ ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き