2014年09月17日

●下町の洋食屋さんでしょうが焼き●ニューマルヤ(三河島)

ツタが絡まるとか言いますが...

P1020753

植物が覆いかぶさってますヽ(^。^)ノ


ナポもしょうが焼きもあると伺ったので、イートナポ氏誘って週末ランチは
三河島駅からチョッと歩いて洋食のニューマルヤさん


ご主人一人で守るお店はテレビ囲んだ清潔なお店

2014 Autumn Nasuchin

キュートな椅子にも引けを取らないキュートなメニュー☆

P1020756

ハンバーグのインペリアルと一緒かな?
若い娘っこはゴールデンなカレー注文です(*^_^*)

P1020760


ゴールデンな目玉焼き


イートナポ氏はスパゲテなる源氏名のナポリタン
私はもちろん生姜焼、ゴールデンカレーつまみ食いするのでご飯は無しで

P1020758

ルックス自慢の一枚肩ロースは薄めの甘口
脂身もプリプリな洋食屋さんならではのフォークとナイフでしょうが焼きでした

ニューマルヤ洋食 / 三河島駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Dennis   2014年09月17日 14:20
5 Wow, この ふいんき だいすきです!たのしい lunchがすごせそう。。。:)
2. Posted by イート・マツコ   2014年09月26日 21:17
錦糸町の「なかよし」のポークソテー800円と似てるね〜 目茶美味しいわよ
3. Posted by Ginger   2014年09月27日 18:50
Hi Dennis

Here must be your taste!
Will you come home this year??
4. Posted by Ginger   2014年09月27日 18:55
イートマツコさん

なかよしにはしょうが焼き無いんですかー
でも「しょうが焼き」ってオーダーしたら
何気に出てくるかなぁ♪
5. Posted by グヤ   2014年10月16日 09:49
記事中写真のメニューに載ってないのになぜ食べログには黄色いスパが載ってるのだ?!
気になる。
とても気になる!
6. Posted by おこちゃま   2014年10月18日 14:35
こ。これはすごい!
ハンバーグもあるみたいなので是非いってみます!
7. Posted by Ginger   2014年10月22日 23:38
グヤ兄さん

さすが匂いが嗅げるおぼっちゃん!!
メイン貼り紙メニューの斜め下くらいに
「スパゲテ」って書いてある貼り紙があって
それがナポリタンみたいな逸品でした

電車の合間に一人ぼっちになったアチキとも遊んでー
8. Posted by Ginger   2014年10月22日 23:42
おこちゃまさん

もちろんありました
もちろん「ゴールデン」でお願いしてくださーい

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き