2014年10月10日

●バナナジュースでしょうが焼き●アンデルセン(茅場町)

スペサルプッシュ(*^_^*)


カラオケスナックの二毛作?

P1030014

わざわざPOPまで作ったナポリうどんが一推しみたいだけど
奥にキラリン手作りナマジュースと生姜焼き定食ヽ(^。^)ノ

茅場町から歩いて行けますスナックアンデルセンさんに
お母さん大好き熱血リーマン大ちゃんと♪



スナックじゃ無くてCOFFEE SHOPなのかなぁ

2014-10-006

相撲部屋みたいな看板はナマジュース推し!


やたらポストイット使ってカテゴライズしたがるよな面倒な人たちいないんだろな
そんな素敵な茅場町のマルチパーポスなお店は

P1030011

見事なビロード!!


最近張り替えられたと思しき新しさ
結局最後まで生き残るのは、こんなキュートなお店なんだな
きっときっとナマジュースだけじゃなくて...

2014-10-05

やっぱあるよね生姜焼き! セットにつきますバナナジュースヽ(^。^)ノ


優しそうな感じだけど、夜は酔っ払いさん仕切っちゃうのかな?
おねえさんにお願いしました飲み物付きセットの生姜焼き850円

熱血シリーズ展開中だけど、シリーズと違って奥様だけがファンみたい!?
そんなお母さん大好き大ちゃん渾身プレゼンツ

P1030010

安来節みたいなアプローチに胸キュンです


苦手なポテサラ無くて良かったね(*^_^*) も少しお肉にズームイン

P1030009

本格派な背ロース3枚はキリッと本醸造な辛口仕上げ

お仕事ブレイクなサラリーマンの味方なお店だもの、塩味効いていないとね♪

アンデルセン喫茶店 / 茅場町駅)★★★★


うさぎちゃんのクリームソーダ可愛いってイートナポが言うんですよ〜



なぁ〜に〜?

 やっちまったなぁ!




P1030013

男は黙ってバナナジュース!




うーん...orz

次回はマンガ盛りご飯で出直しかなぁ...(^_^.)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by イート・マツコ   2014年10月12日 20:46
看板に多数の音符マークが曲者なのよね
ココじゃないけど、11:30頃からカラオケが始まっちゃって 大音響の中ランチを食べた経験があるわ  音符マークには注意してね。
2. Posted by まさぴ。   2014年10月14日 10:16
ご無沙汰しております(笑)。

ナ、ナポリうどん??
いつの間にそんなものが!
うーむ、煙草ちょっと煙いけど、今度寄ってみーよぉっと。
生姜焼きもいただきます。
3. Posted by Ginger   2014年10月22日 23:30
イートマツコさん

アチキもカラオケ喫茶ではまだまだ青二才
いじられちゃうので近寄らないようにしています♪
でもコチラは店内丸見えで、ランチおじさんパラダイスでした
4. Posted by Ginger   2014年10月22日 23:34
まさぴ。さん

お気遣いありがとーございます
でも私は負けない(笑)
ブロガーさんなら99%ナポリうどん行かなきゃです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き