2014年12月04日

●ニッポンの中華でしょうが焼き●徐州飯店(蓮沼)

スペサルプッシュ(*^_^*)


どこにでもあるからいいんだよね♪

unnamed (1)

蓮沼駅からすぐ近く。出前迅速みんなの味方。嬉しい町中華な徐州飯店さん


お寿司屋さんなら大将の前の特等席は

unnamed (2)

生卵が並んでお出迎え☆



女性の方がいっしょけんめー厨房担当
大将と思しきおじさまはカウンターに陣取り現場監督



2014-11-04

やっぱりそうだよ、そうだよねー
だけど私はしょうが焼き、野菜も一緒に取らなきゃね



unnamed (6)

きくらげの有難味を感じる神々しい霊峰の如きな野菜炒め


そしてお出まし、中華料理屋さんだってしょうが焼き

unnamed (5)

さすが大田区ボリューム自慢! も少し近くでズームイン



unnamed (4)

真夜中に記事作ってたので、思わず炊飯器覗いちゃいましたヽ(^。^)ノ

辛めのタレはダンキン豚肉!
ごはんにタレが浸みるほど、私の心に優しさ浸みる
街場の中華で満腹幸せしょうが焼きです(*^_^*)

徐州飯店中華料理 / 蓮沼駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き