2014年11月19日

●イケメンだってしょうが焼き●キッチンぶるどっく(森下)

” 何がうまいのかなぁ?”


” どうせしょうが焼き食べなきゃだろ ”

unnamed (2)

そんな心の声が聞こえるような2人のイケメンの後姿
そんなことないよね、しょうが焼きWelcomeでご飯つきあってくれたんだよね


お母さん大好きたっちゃんと、フランケンのお友だちのてっちゃんと夕食デート
両国のちぎらbaby臨時休業してたので足を延ばしてぶるどっくさん


unnamed (1)

店内入ればご主人ご夫婦の ”いらっしゃいませ” と、常連さんの ”詰めようか?”

カウンターだけの店内は人情溢れる下町模様☆


普段はオサレなレストランのたっちゃん&てっちゃんなので
下町のこちゃこちゃしたお店にちょっと胸キュンみたいでビールで乾杯


「きたなトラン」で堂々三つ星のお店の、看板メニューはブルオムシチュー(^^)/

unnamed (6)

下町の路面店で供される絶品シチュー

”嫁連れて来なきゃ”

吞むと嫁自慢がちょっと鼻につく、たっちゃんオーダー自画自賛(*^_^*)



しょうが焼きブログデビューてっちゃん初オーダーはナポリタンヽ(^。^)ノ


unnamed (5)

手をかけたナポリタンでけっこう外れが多いんだけど
日本で二番目にナポリタン食べてる私も
素直に美味しいって思えるナポリタンはちょっとシャツに飛ぶ系で
いよいよ登場しょうが焼き、Presented by にひるなてっちゃん!



unnamed (8)

くたびれ感が何だかいいぞ♪

プレゼンデビュー合格なところでお肉にもやっぱりズームイン


unnamed (10)

下町の名店のしょうが焼きは、濃厚なタレがきっちりコーティング
背ロース肉も上手に焼き焼き柔らかテイスト

きたなトラン三ツ星も納得な美味しいしょうが焼きで楽しい宴会
たっちゃんてっちゃんまた遊んでね☆

キッチンぶるとっく洋食 / 森下駅
★★★★


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き