2014年12月10日

●やっぱり美味しいしょうが焼き●ブラボオ(新橋:再訪)

スペサルプッシュ(*^_^*)



7年ぶりにやって来ました、新橋にあって人情たっぷりレストラン☆

P1030115

今日も軒先大賑わい。店内も相変わらず男子率100%の大賑わい。
洋食と珈琲のお店なブラボオさん



前回訪問時はテーブルにキュートなアジシオでしたが...

P1030117

ブランド天塩がお出迎え


前回はポークジンジャーだったので、今回はお得なミックスプレート
Presented by M-Hideki


P1030118

どこかおどおどしている感じ
もっといじって欲しそうだけど、ここはスルーでズームイン



P1030119

正統派の背ロースしょうが焼きは、前回のねっちょりタイプとは様変わり
個人的好みは前回だけど、お塩同様進化したしょうが焼きはやっぱり美味しい♪
これからも街に愛されるお店でいてねのしょうが焼きです

ブラボオ (レストラン(その他) / 汐留駅新橋駅
★★★★


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き