2014年11月22日

●定休日は昭和気分で●レストラン野苺(群馬県:長野原)

素敵な看板に思わず胸キュン

P1030380

しょうが焼き有る無し確認せずに、どうしても入店したくって
予定変更ランチはコチラ、ロードサイドレストランの野苺さん

P1030379





玄関着いたら幸せ5割増しヽ(^。^)ノ

P1030381

隙のない昭和テイストに笑顔で店内入ります(*^_^*)


手打ち蕎麦屋さんみたいな作務衣チックなお母さんが元気にお出迎え


P1030383

ファミレスちっくなレストランだもの、いろいろありますセットメニュー♪


2014-11-15

本当に隙がありません(^^)/


一歩一歩進むほどに癒されていく都会でささくれた私のココロ
しょうが焼きもあればいいんだけどなぁ...


P1030384

細かい事は気にしないー、わかちこわかちこ、食べたらわかる焼肉丼定食


しょうがバッチリだったらいいのにな☆ ご飯は少な目でお願いです




定食だものおしんこさん♪

P1030394

お母さんの優しさ一振りにまた胸キュン



定食だもの小鉢もつきます!

P1030395

お母さんの優しさもう一振りにまたまた胸キュン




最後に登場は焼肉丼!!

P1030390

うん、焼肉


しょうが焼きと言っちゃうのは厳しいかもな照り焼きチックな味付けだけど
こんなお店が東京にもあって欲しいなぁ

レストラン野苺レストラン(その他) / 羽根尾駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2014年11月22日 23:14
魔法の一振り久々に見ちゃった!
初冬のダイヤモンドダスト嫌いぢゃないよ☆
一個上の「かつ丼定食」食べちゃえばよかったのにィ〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き