2014年12月17日

●裏メニューでしょうが焼き宴会●さっちも(新橋)

誰だっけ...?

unnamed (5)

2年前からさっぱり消息途絶えたツッピーから、何の拍子がお誘いが
さては携帯替えたかな? アドレス帳チェックですぐ出てきたのはイートナポ??

それでも嬉しい久々の宴はブルドッグじゃ無くてアームストロングみたい
新橋からちょっと歩いてさっちもさんは新橋駅から7・8分

今風なバルって感じの佇まい、引き戸開ければますます今風

unnamed (2)

ツッピーが男子連れて来たの初めてだろな、お店のご主人の表情から見え隠れ

いろんな言い訳一頻り、なんやかんやで楽しい宴
オサレなメニューたくさんさすがは路地裏の今風バルだけど
新橋だものおじちゃん向けメニューもちらほらり

unnamed (4)

でも3人でたんもし食べたのは、とっても激うまフライドポテト4回お代わり(^^)/


メニューの中から〆の炭水化物はナポリタン
禊のプレゼン by ツッピー

unnamed (3)



今風のバルには今や定番ナポリタン
一方最近若い世代は家でご飯作らない人も多くなって
居場所が少ないしょうが焼き、さっちもさんでも裏メニュー
しつこく登場 presented by Tuppy!

unnamed (1)

オラオラ系の香ばしい業界臭が漂いますヽ(^。^)ノ


やっぱりプレゼンは女子が良いなぁ、気を取り直してお肉にズームイン

unnamed

ツッピーが頼んでくれたしょうが焼きは、鉄板仕立てでいつまでもアツアツ☆
定番メニューだったら良いのにな(*^_^*)

さっちも居酒屋 / 汐留駅)材料あれば作って頂けます♪


結構たくさん飲んだのに、会計安くて嬉しいビックリまた来なきゃ

「次は女子連れてきます!」

次と書いて10年後って読むのかな? 100回は聞いたツッピーフレーズ
年明けまた3人で遊びましょ(*^_^*)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き