2015年01月07日

●若い娘としょうが焼き●ニューバイオレット(三河島)

スペサルプッシュ(*^_^*)


おこちゃまだって行ったんだもの、店内見えなくたって頑張らなくちゃ☆

P1030526

昼から誰か歌ってるのかな?

イートナポ氏は所要でお昼はNG上から目線(*_*)
でも一人で行くには何かハードル高かったので若い娘かどわかして連れてきました
喫茶バプスナックのイケてる店名ニューバイオレットさん




店内はお昼からムーディーに暗め。ビロードの座席がとってもゴージャス♪

P1030512

おそらくどこぞに脱衣麻雀もありそな、とっても私のすきーなお店

ホールのお母さんが持って来ました、手書きのメモ書きランチメニュー
そこにはドッキリしょうが焼きの文字無いませんでしたが
”若い娘が好きなんです” とちょっと偽りダメダメGinger
騙された振りして”良いですよ” ってありがたやーで Presented by 若い娘


P1030515

ツムツムに夢中なのは通勤途中のおじさんだけじゃ無いみたい\(◎o◎)/!


でも付き合ってくれただけで感謝しなくちゃ頑張れGinger
暗いけどキチンと映るかなのズームイン


P1030517

強面と思いきや、とっても優しいご夫婦で頑張ってるお店のしょうが焼きは
優しさ感じるライトな甘めで野菜たくさんバランス自慢☆

いつまでもこの地で頑張って欲しいなぁ

ニューバイオレット喫茶店 / 三河島駅)ごちそうさまでした♪


Cafeではいつもブラックだけど...

P1030523

喫茶店ではやっぱりフレッシュ(*^_^*)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き