2015年02月03日

●ハンバーグの隣でしょうが焼き●ターボー80(渋谷)

”ひとりごはんはさびしーにょー” (@_@。


そんなこと言い続けてたら立ち上がってくれた偏食の同志!

P1030660

ハンバーグなコチラと、もっと気になってたメンチな先輩!
イートナポ氏を助手席に乗せて、渋谷のターボー80さん




お二人のジェントルマンと丁寧なお兄さんがホール担当のターボーさん
広めの店内は角度によってはビストロみたい♪
P1030652

ウチラはいつも端っこだけど、おこちゃまと先輩はお店の真ん中でお待ちかね


明るくて丁寧な感じのおこちゃまと
いつもハンバーグお付き合いな控えめなイケメンの先輩カップル

ウーロンハイな〇〇持ちと、運転手の寂しんぼおじじのウチラとチョト違う



男子4人の宴会と言えば、普通はこんなはずなのに
さすがおこちゃま☆お酒もつまみも頼まずハンバーグ(^^)/

P1030656





何か自分みたいでシンパシー感じちゃう先輩は、メンチないのでポークカツ

P1030653

お値段高めも思いっきり納得のBIGカツ!!!





帰り際ウーロンハイ飲むの忘れたって真剣に悲しんでたナポ氏のナポリタン

P1030654



そして私はしょうが焼き、おじさん4人に囲まれしょうが焼き
渋谷と恵比寿の真ん中のオサレなエリアでしょうが焼き
Presented by おこちゃまさん


P1030657

自信みなぎるサムアップ! でっかいお肉にズームイン


P1030658

すずこうさんや黒船亭さんに負けないとっても分厚いしょうが焼きは
フルーティーなタレで頂く柔らか背ロースの本格派です(*^_^*)

ターボー 80洋食 / 恵比寿駅)★★★★


ハンバーグ・ナポリタン・しょうが焼きあるあるは、道案内は洋食屋さん目印で
出身が東京の人となら、結構DEEPなジモティトーク可能です

P1030659

二次会イケない体力無しでゴメンナサイ、次回は城東でお願いね(*^_^*)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おこちゃま   2015年02月12日 17:12
その節はありがとうございました!!
楽しかったです!!
次は城東地区で春あたりにどうでしょうか!!!
2. Posted by Ginger   2015年02月15日 15:21
その際は是非メンチを\(◎o◎)/!
3. Posted by 先輩(メンチ)   2015年02月16日 19:33
先日はありがとうございました。
メンチよろしくお願いします。それから次はウーロンハイもあるといいですね。
4. Posted by Ginger   2015年02月21日 13:25
先輩さま

次回おこちゃまはナポに任せて
2人でおつきあいトークで盛り上がりましょう♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き