2015年01月31日

●飲めない二人でしょうが焼き●れすとらん なか(北品川)

素直に家に帰れない、訳有りおじさま二人の宴☆

P1030628

前の記事でグズグズ言ってたら、付き合ってくれたのは好感ぐっちー

合言葉はSHOくんに当たり優しくしてあげてねで
やって来たのはテレ東スタジオのすぐ近く、コチラの系列みたいななかさんです


たまたまかなぁ?

P1030621

店内は他にも女子抜きな宴会テーブル

ウチラみたいに、ホールのお姉さん通るたび
ちょっとドキドキしてるのかなぁ



呑めないおじさま2人の宴だから、お通し知らずですぐに出てくる炭水化物♪
ぐっちーオーダー和風ピラフ

P1030623





何かオーダー被ってるのは、宴会下手の下戸ならでは?
しょうが焼きにケチャップ相性良いので、思わずオーダーチキンライス

P1030625

炒飯やピラフはねっちょり無しだけど、チキンライスはねっちょりありー(^^)/



そして二人のおじさまの間に、ホールのお姉さんそっと差し出すしょうが焼き
ごはんだらけなので単品で。 Presented by ぐっちー



P1030627

sho君に当たり強いけど、誠実感ましましなプレゼンです(*^_^*)




P1030626

NAKAさんと間違いさがしみたいなしょうが焼きは、本格派の背ロース鉄板仕立て

フルーティーなタレと柔らかいお肉のまりあーじゅで、チキンライスも進む君

レストランナカ 東品川店洋食 / 北品川駅)★★★★


P1030624

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 山下   2015年02月01日 16:23
はじめまして、昔の記事に福しんがあったので嬉しくなってしまいました。今から蕨の福しんにしょうが焼きを食べに行ってきます。これから記事に載ってるお店を訪問して見たいと思います。
2. Posted by Ginger   2015年02月05日 21:10
山下さま

お味どうでした?
しょうが焼きはやっぱり気軽に食べたいですね

今後とも遊びに来てくださいませ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き