2015年02月24日

●なかよしさんと一緒にしょうが焼き●なかよし(北品川)

スペサルプッシュ(*^_^*)


”しょうが焼きありますよー”

P1030749

巧みにスルーな女子と違って、笑顔でお付き合いしてくれる
そんなフランケンのお友達と仲良く2ショットで遠出ランチは北品川

品一洋子が歌い踊るお店の名前は居酒屋なかよしさん



北品川では有名なのかな品一洋子!?

2015-02-18

それともお店のご主人さま?

興味津々、でも昼カラ♪ だったらどうしましょ
チョッとドキドキ階段下りて、店内入れば...


P1030753

とっても大好き、健康ランドのお座敷仕様ヽ(^。^)ノ



P1030754

ますますいいぞー☆



お迎え頂いたのは、品一洋子さんのモデルかしらんなお母さん

2人用のテーブル座っていたら、”なに遠慮してんのよ、こっちおいで”って
4人用のテーブルに移動プリーズ

しょうが焼きごはん少な目って言ったら ”昼は食べても大丈夫” って
下町のお母さん臭ブリブリで、このまま昼寝して帰りたいくらい胸キュンです!


”これね”

P1030755

しょうが焼きオーダーしたら、お供えの如くマヨネーズ登場!
気分高揚準備万端、Presented by フランケンのお友だち


P1030758

本来のユニセックス感が今一つ感じられない写真が残念ですが
すごーいお肉にズームイン


P1030757

あま〜いヾ(=^▽^=)ノ

とってもアリなしょうが焼きランチとママの笑顔で幸せランチタイムでした(*^_^*)

居酒屋なかよし居酒屋 / 北品川駅)★★★★


P1030761

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き