2015年03月24日

●東海道の宿場町でもしょうが焼き●うえじま(北品川)

後ろにはタワーマンションにょきにょきだけど

P1030772

風情のある船着き場は未だ健在(*^_^*)


宿場街情緒残る北品川の、船着き場に面してるだけで美味しそう
しょうが焼きサボって天ぷら食べたいうえじまさん

P1030770




ちょっと早めに来たつもりですが

P1030771

既に地元衆でプチ行列☆



少し待って入店すれば、ご家族で営むまさに下町の天ぷら屋さん

今日は特上!?なんて入れ込んでいたら、何か不吉なマヨネーズ...

P1030763

右下に何故か生姜焼定食\(◎o◎)/!


船着き場目の前の天ぷら屋さんで下町マジック
常連さんの集うお店だもの、たまには豚肉食べたいのかなぁ

メニュー選びもランチタイムの愉しみなのに、私は律儀に生姜焼定食
横目でみるのはぐっちー(大)が頼んだかき揚げ丼

P1030766

しょうが焼きにはなかなか出せないさくさく感! 



SHOくんには当たり優しくしてあげてねの
ぐっちー(小)は何か悩みでもあるのかな?

P1030767

昼から渋くゴーヤチャンプル



そして私のしょうが焼き、いかにもな場所で天麩羅なんぞを差し置いて
Presented by ぐっちー(大)

P1030768

脂身上手なコマバラ肉のしょうが焼きは甘辛上手
ご飯少な目忘れたけれど、どんどんご飯が進くんです(*^_^*)

天婦羅 うえじま天ぷら / 北品川駅)ごちそうさまでした♪



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き