2015年03月21日

●定休日に韓国でも豚肉●麻浦元祖チェデポ(ソウル)

”Gingerさん、豚肉お好きですよね...”

P1040120

定休日は豚肉以外が良かったり、そんな想いはひた隠し(笑)

週刊ポストで言うところの謎の美女に連れてこられたのは
空港線ソウル駅1つ前の孔徳駅5番出口

新大久保にも支店確か出してた有名店、元祖デジカルビ専門店のチェデポさん




明洞や東大門じゃないのに、いろんなガイドブックにも出ているチェデポさん
観光客さん御用達と思いきや、近所のビジネスマンさんのランチで大盛況

P1040118

メニュー見ても何が何だかわかりませんが、デジカルビって言えば大丈夫♪



座ればいろんな小皿出てくるバランス嬉しい本場の韓国レストラン

P1040102

お肉まだかな?


おじさんそんなにせっかちじゃないけど、そんな気遣いに胸キュンです



そして...

P1040103

でっかい豚肉が胃袋わしづかみ!!



早速焼き焼き(*^_^*)

P1040107

焼いてもやっぱりでっかいですヽ(^。^)ノ


ニンニクだけの下味のはずなのに、甘みたっぷり臭み無し
最近野菜でデトックス売りな韓国料理だけど、やっぱ豚肉美味しいなぁ..



P1040109

三倍マシでオイシーですー


P1040115P1040110

今日からデジカルビ専門ブログです\(◎o◎)/!


素敵な笑顔で差し出されたデジカルビは美味しさ100倍☆
また来週もソウルに来ても良いかしらん(*^_^*)

麻浦元祖チェデポ 地下鉄 孔徳駅5番出口

他にもいろいろ頂きましたが..

P1040113

美女に夢中で忘れまいた...(^_^.)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き