2015年03月27日

●居酒屋ランチでもしょうが焼き●和民

5回目の正直(*^_^*)

unnamed (4)

1/3の確率なのに、なかなか当たりませんでしたが
今日の日替わりは見事に豚バラ生姜焼定食

以前よりチョッとお安くなった価格はサラリーマンの味方
和民さんでランチタイム



居食屋さんな居酒屋さんは、どこのお店もオサレな内装

unnamed (1)

作務衣チックなシックなスタイルなお姉さん
オーダー端末片手に笑顔に挨拶で大忙し

せっかくのジャックポットなのでもちろんオーダー生姜焼き
Presented by ブンデスリーガー夢見るSHOくんで

unnamed (2)

近眼なので焼きチーズカレーに見えちゃうので
もう少し寄ってズームイン



unnamed (3)

カリカリ感とジューシーなオイルの二重奏
皆がいなかったらこのままご飯にザザーッとかけたいしょうが焼きです

和民 天王洲郵船ビル店居酒屋 / 天王洲アイル駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き