2015年04月01日

●ニッポンの中華料理屋さんでしょうが焼き●中華ヤハタ(雑色)

絵葉書みたいな造形美

P1040139

あったかくてなつかしい、雑色商店街の端っこにあります
ニッポンの中華料理屋さんのお手本みたいなヤハタさん




お皿や丼ぜんぶ落ちちゃう、ドリフの母ちゃんコントのセットみたい

2015-03-26

調味料も一寸の隙なし(^^)/


ラオウも昇天必至な素敵な空間で、お母さんが一人で切り盛り
ところでしょうが焼きはあるのかなぁ


P1040132

幸せの450円ヽ(^。^)ノ



もちろんしょうが焼きも頂きますが、夜は必ず食物繊維☆

P1040134

野菜炒めは愛情たっぷり350円だけど、さらに50円安い半チャーハン☆


P1040137

ちっちゃいけれど (*^_^*) おたまの形 (*^_^*)


丁寧にお母さんが順番に作ってくれた、その大トリはしょうが焼き
体育会卒業して女子力UP奮闘中な Presented by G.G.さん



P1040136

ちんまりまとまった見た目も優しいしょうが焼きはチョッピリ辛め
生姜もピリリなハズレがない中華料理屋さんのしょうが焼きです
P1040138

ごちそうさまでした(^^)/

中華ヤハタ中華料理 / 雑色駅)ごちそうさまでした


次回訪問は...

P1040140

15日(*^_^*)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2015年04月02日 20:57
娘を連れてタイヤ公園に行ったとき前を通ってきになってました☆ 
こんな中華屋さんがあちこちあって嬉しくなります。
中華屋カツ丼シリーズはじめようかな♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き