2015年04月05日

●定休日はネコちゃんだらけの朝ごはん●オーベルゼ レ・ボー(由布院)

スペサルプッシュ(*^_^*)


”アナタが一番かわいいね”

P1040244

いつもそう言ってないといじけちゃうらしい、焼きもち妬きのジジちゃんお出迎え

若い娘を日帰り旅行とおびき出し。でもジジちゃんのお蔭でお泊り決定
まさにオンリーワンの癒しのお宿、由布院温泉のオーベルゼ レ・ボーさん
2部屋だけの幸せをずっと前に予約して、念願適って初訪問です


館内入ればオーナーの中島さんはじめ笑顔のスタッフさんお出迎え

若い娘としょうが焼きのおじさんに、Wecomeな珈琲とスイーツがお炬燵に♪

P1040198




そしてコチラもお炬燵に

P1040192

ヤマト見参(^^)/







そのつぶらな視線の向こうには...


P1040228

二階のロフトにジジの息子のヨリ男くん






炬燵の下では...

P1040203

ネコすやすや



見どころたくさん由布院だけど、一度チェックインしちゃたら
観光どころかコンビニお買いものさえ行きたくなくなる底なし沼

想像を超えるもてなしのコンビネーションは隙間なし
ネコにくっついてうたた寝してたら夕ご飯

P1040212

2015-04-04

動物自慢のお宿だからご飯はそこそこ何て思ってると大間違い\(◎o◎)/!


食事中も炬燵の脇にネコちゃんウロウロ

P1040225

これでもかーのお野菜に


P1040226

とっても美味しくて娘に隠れてゴクゴク割下で、、、



P1040224

ぶんごうしーヽ(^。^)ノ






ヨリ男と一緒に


P1040209

ぶんごうしーヽ(^。^)ノ







”寝るよ”

P1040210-001
                  by ヨリ男の母ジジ



”もっと出そうかと思ったんですが...”

実は写真の他にも娘向けのフルーツプレートやら何やらと
優しい気持ちがついついボリューム暴走気味な充実食事で
おなかいっぱい夢いっぱい添い寝ネコいっぱい




姿勢悪くて身体痛くなってもネコにひっつきたい幸せベッド
寝ちゃうと勿体ないって気持ちはいつ以来? トイレも我慢のひっつき虫。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


朝目が覚めてもお腹いっぱいなので早起き散歩
HPだと散歩にもネコちゃんついて来るってことでしたが...




unnamed (2)

ホントでしたー\(◎o◎)/!


お泊りに来るネコ好きのお客さん方が、節度持って接し続けてくれるので
ネコ一族郎党もてなし上手になったんだって


お部屋に戻って朝ごはん

P1040236
2015-04-041

盛りだくさんの朝ごはん(*^_^*)


盛りだくさんのネコちゃんと、盛りだくさんのサービスに、娘の笑顔も盛りだくさん♪
楽天評価4.9超え至極納得、ネコちゃん+@満点のお宿でした。



最初はいやいや由布院日帰りしたかった若い娘も

P1040243

”誕生日プレゼント要らないからまた来ようね”だって(*^_^*)

猫ちゃんおもてなしの宿 オーベルゼ レ・ボー旅館 / 由布院駅


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き