2015年06月02日

●焼きそばマイスターとしょうが焼き●芦州亭(有楽町)

インズ二階のレストラン街の一番奥にあるお店は密会向き!?

unnamed (10)

おひとりさま大歓迎な、サラリーマン大人気のお店で
焼きそばマイスターのイートナポ氏と久々ランチは
お昼でもしゃぶしゃぶ推しな芦州亭さん

2人で来るのを知ってたかのよなラインアップ☆

unnamed (9)

ソテーなしょうが焼きと、焼きそばでナポリタン作るような意欲作なナポリタン

しゃぶしゃぶ屋さんだから、抜け駆け一人しゃぶしゃぶしたいところを
グッと我慢でポークジンジャーお願いして、楽ちん掘りごたつで待ってると...


unnamed (8)

にゃにゃにゃんと嬉しいおひつごはん

ご飯少な目も何もあったもんだのクラッカー
まずはナポリタン風ポークソテー♪

unnamed

ぴーまんなしょうが焼きチックな見た目だけど、フライドポテトがソテーのしる♪


意欲作に喜ぶマイスター横目に、遅れてとーじょーポークジンジャーソテー(^^)/


unnamed (7)

野菜たっぷりで、見た目よりちょっと濃いめで生姜ほんのり
フライドポテトにウーロンハイ飲みたがってたイートナポ氏だけど

unnamed (5)


飲みすぎた次の日はやっぱりシジミの味噌汁(*^_^*)
サラリーマンに優しい芦州亭さんでランチでした

芦州亭しゃぶしゃぶ / 有楽町駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き