2015年05月29日

●オンパレードのしょうが焼き●しゃら(田町)

田町のデキるサラリーマンが選ぶランチはしょうが焼き(^^)/

unnamed

写真でイチオシ、ランチメニューの中からにゃんと3つもしょうが焼き!

田町駅のランドマークな森永エンゼル街はしょうが焼き密集地帯ですが
その中でも一際目立つしょうが焼き推しのしゃらさんです


unnamed


auの携帯も繋がる地下街の中の居酒屋さんは
ご懐妊おめでとーな新妻さんの笑顔に誘われます(*^_^*)

2015-05-22


いっつもは私だけが多いけど、コチラのお店は来る人来る人しょうが焼き♪




unnamed (3)

コンビネーションな注文な方が多いけど、私はまっすぐしょうが焼きのし!
ご飯は半分でお願いです



unnamed (2)

見た目より薄味なのは高血圧に敏感な港区のサラリーマンさん仕様かしらん
ビロリン薄めのバラ肉なので、ご飯巻き巻き頂きます(*^_^*)


しゃら居酒屋 / 田町駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き