2015年06月17日

●懐かしい佇まいにてしょうが焼き●ヴィ(武蔵新城)

スペサルプッシュ(*^_^*)


久々に嬉しい、ウチのブログならではの王道喫茶(*^_^*)

P1040401

武蔵新城駅前アーケードな商店街に、燦然と光り輝くとっても大型な空中店舗
軽食・喫茶ってネーミングも嬉しいカフェテラスVなヴィさんです


ランチタイムの終わりしな...

P1040402

ウリはハンバーグにナポリタン\(◎o◎)/!


でもきっとあるよねしょうが焼き♪

2015-06-007

定食屋さんに負けないトッピングのラインアップに気を取られてズレちゃったけど
”が焼き定食” にVサイン☆


店内はピアノソナタなクラシックだけど、化粧室にはピースボートな昭和な佇まい
チャーリーズエンジェルな皆さんが厨房からホールまで仕切るミリキなお店


そんなお店のイチオシメニューはグラムが選べるハンバーグ(200G)

P1040410

お値段からは考えられない本格派(^^)/

何方がコネてくれたんだろな?
そんな妄想の余韻に浸ってたいけど、もう一品行かなきゃしょうが焼き
昔みたいに目の前にいる、G.G.さんの嬉し懐かしPresent

P1040408

しょうゆじゃなくて、塩味がけっこうイケてて生姜もキッチリ
教科書に載せたい喫茶店のしょうが焼きです(^^)/



”最近ワタシも巻いてるの”

P1040411

ワタシの知ってるG.G.さんはイートナポ氏とつまみも取らずに飲んだくれ

日記つけない私でしたが、ブログのお蔭で嬉しい記憶も切ない記憶も
しょうが焼きと炒めて絡めて、鮮明に残る甘辛テイスト

懐かしい佇まいな喫茶店で、笑顔の前でまったりと過ごすしょうが焼きです

軽食・喫茶ヴィ喫茶店 / 武蔵新城駅)ごちそうさまでした♪


いつも気が付くのは帰り道

P1040412

実はイチオシかもなしょうが焼きは、お皿に載ってるのでしょうが焼きライス


笑顔5割増で階段下りてみてみたら...

P1040413


生姜焼定食が600円(^^)/ (と言うか会計の時にこの値段にして頂きました(*^_^*)

ツリートップの階段下りてきたエリザベス女王さまな嬉しい気分
この勢いで、誰かデートしょうが焼きお誘いしよーかなぁ♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き