2015年06月22日

●学生街の老舗でしょうが焼き●キッチン太郎(江古田)

”車で送って行くからしょうが焼きつきあって”
数多の女子のみなさまに、そんなこと言ってすがって泣きついて

そんな想いはブログに託し、今夜もオヤジが助手席に....(@_@。

P1040425

城南地区から結構遠くの学生街の、むかーしからある有名店
キッチン太郎さんに、ぐっちー(小)と遠征です



おじさま二人がいつからだろなの連携プレイな定食屋さん
看板メニューは「太郎焼肉」とコンビネーション☆

P1040421

A、B以外にもメニューにメチャクチャたくさんのコンビ

せっかくだからしょうが焼き+いろんなメニューのコンビネーション頼みたいところも
ぐっと堪えて敬意を表して、「太郎焼肉」なる冠抱いたしょうが焼き
ごはん少な目忘れちゃったね Presented by ぐっちー(小)

P1040423

甘めの味はしょうが焼きだけど、やっぱり「太郎焼肉」こそが江古田のシンボル☆

これからもずっとずっと江古田の学生や若者を
優しく見守ってくださいませ(*^_^*)

キッチン太郎定食・食堂 / 江古田駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き