2015年07月13日

●オトナの街でもしょうが焼き●おとなの生姜焼(渋谷)

グルメブログ的に言うと、喜楽さんの先でムルギーさんの真向かい
しょうが焼き的に言うとフラヌールさんのチョッと先

P1040524

昨年オープンしたしょうが焼き専門店チックなお店は
再開発の波を逃れて未だカオスな百軒店上って左折でおとなの生姜焼さん



2,000種類食べても、タレの中身未だわからんちんなワタシですが...

2015-07-12

こんだけ説明しててくれればだいじょーぶ(^^)/


さくら水産さんも負けちゃう食券機で生姜焼き探してニコニコ購入
1つだけあるボックス席で待ってます

P1040519

がっつりなお兄さん達が切り盛りと思いきや、お姉さん二人で焼き焼き中


P1040518



セルフサービスなので取りに行きます生姜焼きは単品で頂きました
Presented by 自称セレブな自覚のないヤンキー嬢


P1040521


甘み少なく辛味推しのしょうが焼きは、舐めて美味しいオイリーなタレ
焼きこみバッチリで焦げ目もほんのり、まさにおとなの生姜焼きです

おとなの生姜焼定食・食堂 ) これからもがんばれ★★★★



コチラはスタミナ(*^_^*)

P1040523

玉ねぎと一緒に炒めたパターンは、ニンニクテイストが良い感じです♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き