2015年07月20日

●定休日に昭和の雰囲気で●東京苑(東上野)

お母さん大好きで嫁さん自慢の大ちゃん
しょうが焼き探しに来たけれどお目当て全部お休み・営業終了だったので

unnamed

今夜はしょうが焼きお休みで路地裏探検

東上野のちっちゃなコリアンタウンの真ん中の細道で
予約なしでも入れたのはなぎら健壱さんお奨めの東京苑さん



バースディディナー今年も無しかと思ったけど、何とかギリギリセーフかな♪

unnamed (5)

お二階はクーラー付いてるけど煙出さなきゃ窓も開けなきゃ
これぞ夏の焼肉って風情でビールとコーラ

unnamed (1)

すっぽん鍋の土鍋の如く、煙でべっこうに仕上がった看板見上げて
煙仰ぎながら不思議と暑くない店内で、バディ気にしてまずサラダ



unnamed (3)



昭和な雰囲気おかずに出来るから、お肉は少しでカルビとホルモン

unnamed (4)

炭火よりコンロが似合うんだよなー(*^_^*)


男子二人のサシ呑みに似合うお店だったけど
隣のカップルの甲斐甲斐しい女子見て、早くおウチ帰りたくなった大ちゃんでした♪

東京苑焼肉 / 仲御徒町駅)結構女子率高し☆


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き