2015年07月30日

●漢さんと再会のしょうが焼き●村役場(御徒町)

さよならされたはずだけど...

P1040532

突然日本に帰ってきて、グイグイ呼び出し御徒町
漢さん呼び出しだったらイクメンナポさんもいそいそ参上
今夜のランデブーは村役場さん、もちろん漢さん先導です


P1040533

地下のお店は結構大箱、ナポリタン無いけどしょうが焼きあるステキなお店


P1040536



お店のお姉さんにグイグイビールオーダー漢さん

P1040535

イートナポ氏も負けずにグイグイナポリタンおねだり(*_*)

同席してるの恥ずかしいけど、こんな夜が毎日だった5年前
余りに懐かしくて日記なブログになってるけど、嬉しい宴に漢さん好物の魚卵...

P1040537

無かったのでトロブツでヽ(^。^)ノ


いろいろ頼んでいるうちに、ナポ氏がめんどーにならないうちに
貴重な居酒屋さんの夜メニューのしょうが焼き頼まなきゃ

思えばプレゼンの歴史はこのお方から、Presented by 漢さん


P1040538

何十回と無く見た景色に感動しつつ、もう少しお肉にズームイン


P1040539

2000店でも1.2争うコマバラ肉は、おつまみに最適
ライトな味付けで価格もライト、再会の宴に華添えてくれてありがとう(*^_^*)

村役場 御徒町店居酒屋 / 御徒町駅)ごちそうさまでした♪


P1040534

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き