2015年08月10日

●お蕎麦我慢でしょうが焼き●豚さん食堂(長野県:須坂店)

ロードサイドにしょうが焼きの花

P1040837

裏からだけどゴメンナサイ(*^_^*)

せっかく信州やって来たけど、定休日はお蕎麦ネタ封印しての本業重視

長野中心にグループ展開の豚さんグループにしょうが焼き専門店が2店舗も!
しょうが焼き専門店との触れ込みの、豚さん食堂の須坂店です


かつ丼やさんに鞍替えした時あるのかな?

P1040839

本気のしょうが焼きとこだわりかつ丼の二枚押しに見えなくもないけど...



P1040838

ここまで推してくれてありがとー(^^)/


P1040832

ちっちゃいファミレスと牛丼屋さんがハイブリッドしたお店は
開店待ちのお客様もいらっしゃったくらいの繁盛店


P1040834

ところどころ本気さ感じる情熱店舗は名札つけてるお兄さんやお姉さん


クリーミーなカレーうどんや、独特な板カツとか、いろんなメニュー多い中

P1040833

DLX=ロース肉な公式横目に、ネコちゃん愛するお兄さんに頼んだのは
本気のしょうが焼き定食バラ肉バージョン、ご飯は少な目でお願いです


P1040835

お手頃な価格だったけど、けっこうお肉多いかも(*^_^*)
もっとお肉にズームイン


P1040836

やわやわで甘みのあるお肉に生姜がガツンと効いたタレ
私も廻りのお客さんも丼にのっけながらわしわしかき込むしょうが焼き

長野から豚さん食堂進出の際は、豚しゃぶとかじゃ無くて
しょうが焼き専門店で勝負してくれるかなぁ..(カレーうどんと板かつも保険に(*^_^*)

でもイケメン担当のお兄さんも進出すれば大繁盛まちがいなし(^^)/

豚さん食堂 須坂店かつ丼・かつ重 / 村山駅)頑張れしょうが焼き★★★★


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き