2015年08月26日

●遊園地の後もしょうが焼き●キッチンぴーなっつ(荒川遊園地前)

住宅地のほそーい路地の向こうにありました(*^_^*)

P1040869


荒川遊園の帰りに看板あったので見つけることできた
下町の隠れ家Cafeな洋食屋さん、キッチンピーナッツさんにナポファミリーと☆


スヌーピーちっくなキュートな看板と...

2015-08-22

500メートルくらい離れたところに親切な看板(*^_^*)



外観は最近流行の古い家屋を上手く活かした感じですが

P1040871

店内はスッキリとオサレさん


明るいマダムの接客にほだされ、ナポリタン無くてご機嫌にゃにゃめのナポさんも
にっこりオーダーオムライス(*^_^*)

P1040874



そしてワタシはもちろんいつものしょうが焼き、ご飯付かないと思ってました♪



P1040873

ワンコじゃなくてネコちゃんみたい


ほどなくとーじょーしょうが焼き

P1040876

甘辛タレに薄手のロースがけっこうたくさん☆
荒川遊園の帰りにはもんじゃもいいけどしょうが焼きもね♪

キッチンピーナッツ洋食 / 荒川遊園地前駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き