2015年09月04日

●遅刻してでもしょうが焼き●ビストロシーズン(神保町)

外部で打ち合わせだから急がなくちゃ
でもそのビルの看板に気になるお店の名前がチラりん☆
ちょっとチェックだけしてみようかな....

unnamed

しょうが焼きがあるジャマイカ\(◎o◎)/!

チョッと遅れちゃうかもだけど、すぐに出てくればだいじょう
一ツ橋ホールの地下1階、ビストロシーズンさんに寄り道です


2015-08-27


ビアホールな感じの佇まいは

2015-08-028

宴会待ちでスタンバイ、嵐の前の静けさかしらん

急いで行かなきゃダメなのに、気が付けばいっぷくもーくもくー(-_-)/~~
変に落ち着くいけない私が頼んだのは、豚肉と野菜の生姜焼き(ライス付)
ご飯は少な目でお願いです



unnamed (6)

甘辛タレのしょうが焼きは、付けあわせキャベツたんもしだけど
キャベツのドレッシングがしょうが焼きに浸食がチョッぴり残念だったけど
会議に絶賛遅刻中でも、まったりプカプカできちゃう快適空間でしょうが焼きです


ビストロ・シーズンレストラン(その他) / 神保町駅)ごちそうさまでした♪


ビストロシーズンさんは、あのおかんの隣(*^_^*)

unnamed (1)

お父さん犬より長い歴史だったはずなのに
いつの間にかに脱色すませてお父さんでした(*^_^*)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き