2015年10月19日

●いつものお店でしょうが焼き●たかじ(上池台:度々訪問)

いつものようにパンケーキお付き合いと思ったらハッピータイム(by 大堀恵)
ポークソテーのしょうがソース\(^o^)/

P1050317


ここまでにじり寄られたら、喜んで行かせて頂きます♪

定休日のパンケーキなたかじさんでしたが、
本日はめでたくしょうが焼きの巻(*^_^*)


こんな感じでご紹介だったので、今までは遠慮してましたが...

2015-10-11

今回は胸張ってしょうが焼き入店に、イケメンなシェフなお兄さんも
メガネ届けてくれたお姉さんが、いつものようにお出迎え♪

大田区とは思えない店内で、パンケーキかフレンチトーストかラクレットですが
お姉さんに微笑み返しでお願いしました「しょうが焼き」ごはんとっても少な目で


程なく登場はポークソテーのしょうがソースのはずだけど、空気の読めるお姉さんだから
”お待たせしました、しょうが焼きです” そんな素敵なサーブで掲載決定しょうが焼き
Presented by パンケーキ食べたい若い娘は前回と同じ洋服がいじましい☆


P1050321

とってもイケメン(#^^#)


盛り付け自慢はキレイな背ロース2枚もあって1,000円以下!!
思わず近くでズームイン




P1050326

メレンゲから作るので20分以上かかるふわっふわのパンケーキ(*^^)v


糖分と糖分の奇跡の逸品!並ばないで食べれる最高峰のパンケーキですが
気を取り直してしっかりしょうが焼きにズームイン


P1050325

生姜が聴いたブイヨン仕立て(?)のタレと言うよりソースって言葉がお似合い

いろんなメニュー何を頂いても手がかかってる逸品揃い
遠くから来ても満足できる素敵なお店でしょうが焼きです


たかじ洋食カフェ / 西馬込駅)★★★★

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き