2015年11月12日

●みんなで銭湯でしょうが焼き●ヨコヤマ ユーランド鶴見(鶴見市場)

東京城南の大田区にはたくさん温泉あるけれど
川崎や鶴見にも結構あります天然温泉のスーパー銭湯

img_main

HPから拝借しましたゴメンナサイなのは
しんじ君と、グッチー(小)から最近優しくしてもらってる尚くんが
せっかちだから、つられて外観取り忘れちゃったから(´;ω;`)

アカスリ初体験な二人を連れて、娯楽の殿堂ヨコヤマ ユーランド鶴見さん

外観もHPから拝借しましたゴメンナサイ<(_ _)>

img_01



そして館内にはステージ完備!

unnamed



アカスリ・マッサージから床屋さんまで
そんなおじさまおばさま天国は、18時以降は入場1,000円手ぶらでOK♪


アカスリは30分洗髪付きで3,400円は、近隣比較きもーち安めな価格設定

「ほら、つるつるー」

アカスリ終わってはしゃぎまくる初体験おやじさま2人(゚∀゚)
いっぺんに二人しか出来なかったので、アカスリ我慢な私にご褒美


unnamed

食事メニューに予想外のしょうが焼き!!

私もはしゃぎまくるその横で、氷点下生ビールでエンジンかかったおやじさま


unnamed (2)

油はどーしておいしーの!(^^)!



アカスリ台無し!?なオヤジの名に負けない油なつまみ
さらに追加な炭水化物は激辛カツカレー900円


unnamed (3)

「ウチはいっつもこれくらい辛い。義理の息子も慣れてきた」

偉いぞ息子!頑張れ息子!! 私も頑張るしょうが焼き
Presented by 尚くん



unnamed (4)

サラダたんもし湯上りにぴったりなヘルシーメニューのしょうが焼き
これから毎月ユーランドさんで食べなくちゃ(*^_^*)

ヨコヤマ ユーランド鶴見レストラン(その他) / 鶴見市場駅)ごちそうさまでした♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き