2015年11月01日

●定休日はお肉お休み絶品スイーツ●肉びすとろ おぎの(代々木八幡)

定休日なのでしょうが焼きお休み
代々木八幡の裏路地のお店に絶品スイーツ頂きに

unnamed (3)


熟成肉と産直野菜でブイブイ言わせてる、その名も肉びすとろ おぎのさん
六本木の悪魔だったはずが、今やイーとナポ氏に次ぐ古参キャラな
パンケーキ女王のリクエストでオヤジ狩られ(*^_^*)



店内はきっちり分煙、バーシアあたりのイギリスPOP流れる快適空間
とってもテキパキ笑顔で応対、好感度120%の店長さんと
夜更けの小腹を満たしてくれるメニュー選び

燻製な豚肉あしらった美味なシーザーサラダの後は
ポンテチーズのミートグラタン頂きました


unnamed (5)

カリッとしたポンテチーズの香ばしいコクが
とっても滑らかベシャメルソースにきのこたくさんの絶品グラタン


2015-10-31

とってもおいしーって喜んでたけど、見た目テンション低めに見えるのは
1から作ってるからしょうがないけど、お目当てのフレンチトースト未だだから


25分くらいでようやく登場はOGINO SPECIALなフレンチトースト!

unnamed (4)

わが人生NO.1のフレンチトーストです\(^o^)/

キャラメリゼされたひたひたフレンチトーストは
すっきり感のあるクリームと相まって至福の美味しさ

”私、代々木八幡に引っ越すー”

パンケーキ女王様も最高級の賛辞な逸品

バニラで苦くて甘々でフワフワでかりかり
コチラのお店にいらっしゃる際は、美味しいお肉食べすぎずに
フレンチトースト分胃袋あけておくのお薦めです

肉びすとろ おぎのビストロ / 代々木八幡駅)お肉は次回(*^_^*)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き